• 2017年11月15日(水)

    イベントに向かってゴーゴー★水曜日の巻

    「白美の雫」洗顔石けんって、ご存じですか?

    七山のグレイスファームさんが作った、白きくらげの石けんです。

    丸っこい

    ぷりんっ

    つるんっ

    まん丸い石けんです。

    お風呂場でふわふわ、つるつる、何やら楽しいです。

    ちょっとぼけっとしてると、つるりと手のひらからこぼれて、ころころ転がっていっちゃうのが玉に瑕。

    って、私だけか…へへへへへ〆(´・ェ・`*)

    「七山で、オリジナルのコスメとかないとー?」

    ちょこちょこ聞かれていたので、この石けんが「できたよー!」と持ち込まれた時は、何やら誇らしいような気がしたものですてね。

    肌の弱い私めが使用しましたところ、ふふふふふ、しっかり使えます。

    泡、やわらかめ。

    洗い上がり、さっぱり。

    いいかんじ。

     

    「当社が「白美の雫」化粧品シリーズ第一弾として発売したのが、
    白いきくらげ「白美茸」の持つ保湿成分をたっぷり配合した「白美の雫」 洗顔石鹸 です!

    なぜ第一弾商品として石鹸を選んだのか?
    それは、スキンケアによる保湿で最も重要なアイテムが、化粧水でも美容液でも保湿クリームでもなく、まず最初にお肌に大きな影響を与える洗顔石鹸であると当社が考えているからです。
    現在、<自分のお肌に合わない>あるいは<洗浄力が強すぎる>洗顔料を使ったりして、お肌のバリア機能を低下させてしまっていませんか?
    当社の「白美の雫」洗顔石鹸は、『優しくしっとりとした洗い上がり』が特徴の洗顔石鹸です。
    pHは中性に近い弱アルカリ性に仕上げており、使用する成分も極力お肌に刺激の少ないものにしているため(防腐剤、合成着色料、合成香料不使用)、敏感肌の方にも安心してお使いただけます。
    また、保湿成分には非常に高い保水力を持つ「白いきくらげ『白美茸』の多糖体」や、トンガ王国産天然モズクからとれた希少な「フコイダン」、「ヒアルロン酸」、「コラーゲン」などを配合しています。

    プルプルとした癒しの手ざわりとともに、『優しくしっとりとした洗い上がり』をぜひご体感ください。」byグレイスファームさんのホームページから抜粋

     

    イベント当日は、石けんをテストできます。

    ふふふふふ、いろいろ質問しちゃえるいい機会ですよー★