• 2017年11月17日(金)

    イベントに向かってゴーゴー♪金曜日の巻

    本日!寒いです。

    七山よりもうちょっと標高上の鳥巣地区では、温度計「0度やったばい!」げな。

    はあ…いけと冬です。

     

    さて。

    本日は、みほちゃんのイベント特別創作品についてお知らせいたします。

    ジャムの、大試食会やっちゃいます!

    このジャム、蓋開けて、イロイロお試しできます!

    ジャムに興味ある方は、どうぞいらしてください。

    新作から定番ジャムまで楽しめます!

    ちなみに、常連のお客さんに試食していただいたら、この「とろけるパタータドルチェまたの名をさつまいもジャム」と「うめりんごジャム」「キャラメル仕立ての梨ジャム」「ぼたんきょうナすももジャム」「しょうがナおみかんジャム」が美味しいとお褒めの言葉をいただいちゃいました♪

     

    イベント企画第2弾は、「みほちゃん新作の、ご飯のお伴に最高だが、パスタにもサラダにもふりかけてよろしい何かめちゃ旨なもの」

    こちらは、試食だけになるのかな?

    皆様に感想を伺いたくて、ただいま制作中です。

     

    イベント企画第3弾は、「みほちゃん手作りのスイスチーズたっぷりとろとろなシチュー(めちゃうま新ジャガ盛)」

    テイクアウトもしくは中で召し上がりオッケーです。

     

    第4弾「みほちゃん手作りで材料の質のいい、焼き菓子」販売しまーす。

    ブラウニーにするのか、ケーキにするのか、悩んでおりましたが、さてはて。

    年に1度だけの美味しい企画です。

    ちなみにコレはイメージ写真。

    ヒロコさんの作る「ブルーベリーのチーズタルト」250円です。

    みほちゃんのケーキは、もうちょっと高くなるかな?